追試


結局、バイトから帰ってきてから2時半くらいまで勉強してたんだけど、窓開けッぱで寝ちゃったらしい。明け方、あまりの寒さに目覚める。このとき5時。そこからラストスパートで勉強!Essential頑張った。9時から試験開始。書くだけ書いた。あとは運を天に任せるのみ。


追試後の下がりまくったテンションで英1に行くのもどうかと思ったんで、書籍部に行ってPC本でも立ち読みしようってことになった。普段は全く読まない、デザインの本なんかを呼んじゃったりした。ら、相当面白かったので「WebDesigning」 って雑誌を買っちゃったよ。また来月も買うかもしれない。洗練されたデザインと、洗練されたCSSは、見てて気持ちよいものですね。CSSの、ブラウザごとのバグなどが色々載っていて、ためになる。うちのサイトも、凝ったデザインにしていものだが。


夕方まで部活して、夜は友達の家に泊まりに行った。マンションうらやましい!風呂とトイレが別ってのは、そんな良いもんかなぁ。って思ったけど、久々に湯船につかったら、やっぱ別がいい!と思います。