何かのバトン

恋愛に対するやる気が近頃全くないので、どうもなぁ。

■どっちが好き?
【東京・大阪】
どう見ても大阪です。回転寿司食べ放題\1500があったから。
 
■どっちが好き?
【沖縄・北海道】
どう見ても北海道です。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイル そっとキス】
優しくスマイル。恋愛に燃えてたらそっとキス。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人・浮気相手】
浮気相手。ファック。恋愛に燃えてたら恋人。ビッチ。

■どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生】
どう見ても短命タイプです。
本当にありがとうございました。

■SとM。どちらかというと?
どう見てもMです。
本当にありがとうございました。

■生まれ変わるなら?
【男・女】
どう見ても女です。
本当にありがとうございました。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
【かく!!!・かかない・・・】
どう見てもかゆいです。
本当にありがとうございました。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
【昔好きだった人・知らないけど、ィヶてる人♪】
昔好きだった人が今でも好きならその人。違うならイケてる人。おま。

■付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人・年下の甘えッ子】
どう見ても年上です。
本当にありがとうございました。

■告白の後okされたら??
【抱きつく・キスする】
どう見てもキスです。
本当にありがとうございました。

■必要なのはどっち?
【己を磨く向上心・人を思いやる優しさ】
己を磨く向上心がない人間はゲス。人を思いやる優しさはあって当然だと思いまくりんぐ。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
【じゃがいも・にんじん】
どう見てもにんじんです。
本当にありがとうございました。
 
■告白されて困るのは?
【親友と思っていた人・親友の恋人】
どう見ても親友の恋人です。
本当にありがとうございました。

■地球最後の日です。逢えるなら?
【親友・恋人】
恋人?

■死ぬ前に一言!
【何でも可】
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。

■どちらかとしか付き合えません。
【自分の事を好いていない想い人・自分の事が大好きなデニーズの店員】
どう見てもデニーズの店員です。
本当にありがとうございました。

■エッチするならどっち?
【相手の家・ホテル】
どう見ても相手の家です。
本当にありがとうございました。

■大人と感じる飲み物は?
【ブラックコーヒー・ビール】
ビール。コーヒーは厨房の頃から飲んでいたからなおま。