新歓コンパ(部)


月曜日は中国語(理ⅡⅢ-5組)とかを受けて、4限まで授業受けた。その後、吉祥寺の友達の家に行った。生物の追試の勉強のために、「Essential細胞生物学」っていう参考書を借りに行くため。吉祥寺って、通ったことはあっても遊びに行ったことはないので、今度ゆっくり行ってみたいものだ。友達は寮に住んでて、相当うらやましい家だこと。パワプロやったりして、すぐ帰ったのだけど、駅まで着いたところで、肝心の参考書を家に忘れてきたことが判明。友達に取りに帰ってもらいました・・・ごめん。で、駒場に戻ったわけです。その後、キャンパス学生寮委員のなんたらで、事務所に行ったのだけれど、誰もいないからシャワー浴びて、戻ってきたらちょうど終わっていた・・・その後、残ってくれた人と少し話して、しばらくしたら部活の新歓コンパへ。部活のコンパって、いつも相当こじんまりとしてるのだけど、今回は色々と盛り上がってたようで楽しかったー、わけです。新入生、たくさん入らないかね?やらないか?夜は先輩たちはカラオケに行って、2年生はだいたい同窓会館に残ってた。しばらくしたらみんな寝たので、生物の勉強してた。4時半くらいには寝たけどな。