新歓コンパ(学館)


今日は部活でした。やっぱ、メガネは見にくいってこった。今日は2年生が2人しかいなかったんだけど、明日の新歓コンパのエタノールを買出しに行かなきゃいけなくて、明日行こうと思ったんだが、今日がんばって行った。やっぱ、すごい重たかった・・・ 明日やることなくなって良かったわ。


夕方からは、学館運営委員の新歓コンパがあって、渋谷のちとせ会館の中にある、アジアンキッチンっていうお店に行った。アジアンだけあって、アジアン風なものがたくさん。グァバ酒ってのを飲んだけど、なんか面白い味。料理は創作料理みたいな感じだったけど。エビのマヨネーズ焼とか、メニュー名が分かり易くてよい。店が広くてよい。あと、誕生日に行くと、店の照明を落として、店全体で祝ってくれるとのことで、なかなか楽しそうでしたよ。今日は新入生が2人来てた。もっと来ないかね??東大って変わった人が多そうだけど、意外と普通の人ばかり。だけど、学館運営委員の人達は、変わった人ばかりで楽しい。変わった人と関わりたかったら、是非とも学館運営委員やるべし。今日は、東大生らしく、宗教などの話をした。愛とは、後悔しないことらしいですやっぱ、東大生は教養があって良いですね。明日も新歓コンパだから、早く寝よう。