今日は寒かった。とても。ビラまいて、練習会の日時が今日だったけれど、案の定人が来ませんでした。来るならおそらく事前に連絡入れますしね。ぁーぁ。今日は寒かった。午後は、ナウなヤングのM田さんが、イカしたプレイで敵を寄せ付けなかったのが印象的。今日は寒かった。終わったらバイトだが、部活後に(時間的に無理だから)何も食べないでバイト行って、しかも行ってすぐ仕事というのは、扱い的に何かおかしい気がする。行けないと言っている日に無理して行っているのに、この扱いだからなぁ。空腹だと、筋肉痛いし、口の中は胃酸みたいな味しかしないし、頭はクラクラするしで、拷問でした。まぁ、いいけどな。帰りにラーメン食べたらまずかったよ。


昨日、近所に下クラの人が引っ越してきたらしく、夜にちょっと遊びに行った。どこかと思ったら、チャリで30秒くらいの所に住んでいらした。うちとは比べ物にならんくらい綺麗だが、そのせいで溜まり場になるだろうこと請け合い。うちは綺麗じゃなさ過ぎて、溜まり場にならないこと請け合い。家にいる時間も少なすぎるしな。でも、大学の近くに住んでいるとは素晴らしく良いですね。電車に30分くらい乗ったら、遥か彼方へ行くくらい苦痛でしたよ。渋谷に坂が無かったら、どんなに良いことか。最近、コーヒーメーカーが不調だ。あれが壊れたら、豆を挽いて入れるコーヒーが作れるのが欲しいですな。でも、もう夏だからねぇ。夏にオススメの飲物ってないですか?明日は、夜は家でデザイン雑誌で紹介されてたサイトのHTMLとCSSのソースを見て、いろいろテクニックを学ぼうと思います。