梅雨間近


11時頃起きて、家でゆっくりとネットしてみる。4限のスポーツ身体実習でテニスしてたら、途中から結構強めの雨が降ってきたんで途中で終わった。そっから部室行ってみたら色々いた。5限は物質生命一般。途中で抜けて部室行ったけど。部室ではぷよぷよが流行ってたらしい。で、いったん帰宅してバイトへ。そうそう、プリンターのカラーインクが切れてたんでカラーインク買った。前はこれがなくてプリンター使えなくてかなり困ったことがあった。最近、日本語の単語がうまく出てこないことがある。


バイトはドリンク。最近は時期のせいもあってか、前ほど忙しくはないのだが。例のごとく、目の前に座った人の話を聴いてみる。1組はカップルに見える男女。もう1組は女性2人。男女は、阪大医学部卒らしい男と東大の女の子。やはり、東大絡みの客はたまに勉強や受験の話題に触れることがある。にしても、「東大=頭いいねー」のつながりは聞き飽きた。なんか変なボケが聞きたいです。それにしても、東大の女の子にしては可愛かったです。見た目からして3,4年、または院生かもしれないって感じ。高学歴な女性はどうですかぃ?ぼくは東大の女性とかいいと思いますけれど。自分が東大に入れそうじゃなかったのもあり、東大の女性とか、昔ちょっと憧れだった。今は別に憧れじゃないけど。でも、東大の女性はきちんとした人が多いって印象を受けます。で、次。もう1組の女性2人組。こっちはありがちなパターン。1人はそこそこ静かな感じ。1人はべらべらしゃべる系。決まって、べらべらと愚痴とか言って、静かな方が聞いとく典型例。アイドル系な女の子がむかつくとかいう愚痴をたらたらと。静かな方は冷静で、聞いてるだけじゃなくて、なんか変な個所があったら訂正入れててちょっと面白かった。


SHOWER 浴びたら帰宅。情報って英語でなんていうのかド忘れしてしまう。新しいコンテンツ追加してみました。夢現 ていうタイトル。ぼくはたまに日記に日常の出来事じゃなくて、テキトーに思ってるコトとか書いたりしてますが、そんな感じのコンテンツ。今のトコは日記の抜き出しとかだけど。昔のもあるから、読んで下さると嬉しいです。そして感想というか意見があったらぜひ教えてください!意見ていっても、ただの考えに意見はつけられんか。自分はこう思う的な感想かしら。コンテンツ増やしたいッス。