秋葉

 雨で部活がなくなって、今日は3限で終わりなので友達と秋葉に行ってきた。SHARPSL-B500っていうPDAがほしかったんだけど、中古でも新品でもどこにも売ってなかった(´・ω・`)
 ヨドバシに行ったあと、メイド喫茶に行ってきた。電車男のロケに使われたお店だったんだが、どうして流行ってるのかなぁと思うような感じでした。出るころは、店の外まで行列が。じゃんがらは、夕方だと並ばず入れるみたいです。行けばよかったorz 結局、渋谷でラーメン食べて帰ってきたが、今日は何も買えなくてなんかがっかり。
 ヨドバシでemacsの本ないかなぁと思って探したら、わかりやすそうな本があったのでamazonの古本を注文した。

便利なツール Emacsらくらく入門

便利なツール Emacsらくらく入門