MySQL

 MySQLからPHPmysql_fetch_arrayとmysql_fetch_rowでデータを取り出す速さを測ってたサイトがあったんだけど、実際ほとんど変わらんみたいです。mod_perl にも同じことさせてたけど、PHPの方がちょっと速いくらいですた。
 大体うつし終わって、ブログと掲示板とゲストブックどうしようと思ったんだが。ブログはもうはてなでいーやってことになった。掲示板とゲストブックは、昔8割方完成したものがあったんだが、HDDと共にお亡くなりになられて、一から作りなおしということに... サイト見返したら、1年生の頃に書いた文章の日本語ヒドスと思った。今でも文章書くの下手だが、これはちょwwwおまwwwwwという感じですた(´・ω・`)