Geode NX 1750

 起動した(`・ω・´)しかし、FSBが133MHzで起動出来んがな。認識がAthlonXPなんだが、ていうことはXPのったのかこのママンは…。なんかすごくあれな気分。
 ネットで見たとおり、Kernel2.6上ではDuronと認識されますね。今、107*12.5で、1337MHzで動いてます。多分もうちょっとFSBあがるんだろうが、あまりあげるとメモリが追いつかなくなる→100に下げざるを得なくなる→マズー。ってことになりかねないので、この辺が限界か…。しかし、133というオプションはあってないようなことになってるA7V無印。
 とにかく、動いただけでもよしとしよう。将来サーバにすることも出来るし。うぇ