三寒四温


というわけで、前日借りたビデオを、朝渋谷に返しに行った。次の日の開店前までは、前営業日な扱いなんで、当日レンタルでも、次の日まで平気ってことになってる。9時55分くらいに返して、ドンキが10時から空くそうだったので、ドンキで牛乳とかそんなのを買って帰る。


そして、授業。3限は中国語。CD聞いてなかったことに気づく。やばぃ。4限は化学。全く冴えない授業だ。5限は地域文化論に出ようとしたら、曜限変更になってたらしぃ・・・ 履修しちゃったよ。てわけで、情報棟に「計算機プログラミング」の課題をチェックしに行ったり、教務課に行ったりしてたらバイト行く時間になったんでバイト行った。


そういえば、家の近くの古家具屋さんがつぶれてしまったぽい。どうしたもんか。机と椅子と本棚が欲しいのです。どうしようかなぁ。どこか、渋谷付近で古い家具屋があるとこを知ってる人はいらっしゃらないものか?知ってたら、是非とも教えてくださいな!ネットでも調べてみよう。ぁぁ、サイトのデザインの勉強を昨日し損なった。