inner flow


1限はチャイ語。訳を委員会の事務所でプリントアウトしようと思ったら、端っこが切れてた・・・ 読ませて訳させる。そんな授業。教官の声は聞こえない。んー。2限は英1。Webデザインの本を読んで寝たら、その本を教室に忘れてきた。ショボーン・・・ 3限は1週間を通じて唯一の空きコマ。コート整備&軽く練習した。4限はサッカー。雨上がりでちょうどよいくらいの湿り具合だった。普段は乾燥し過ぎだものな。5限は出ないで部活行った。調子は良いのだけど、サッカーやった後は、テニスコート走りやすいし、ボール軽いし、ラケットも軽いし、って感じになる。明日は六大学です。


部活後は、渋谷にラーメン食べに行った。何て店だっけ?伝丸?まぁ、そこそこ美味しかったです。10人入れるって言ったのに、4、2、2、2に分かれた。これってどうよ?傷心の友達と一緒に食べましたよ。その後、みんなバラバラになって、傷心友と、靴屋とドンキ行って、学校までチャリ2人乗りしてシャワー浴びて帰ってきました。そういえば、マリブコーラ美味しいですね。カシスコーラは甘すぎて飲めませんけど。カクテルって、アルコール入って無くてもカクテルっていうんですね。Black And Tanっていうカクテル。コーラ120mlと、ミルク60mlをまぜるだけ。これってどうなの?小学生とか、よく作ってそうですけど。そういえば、バイト先で「チェイサー」って言うんで、水のコトかと思ってたら違うんですね。チェイサーとは、お酒をストレートで飲んだときに、それを体の中で薄めるための水らしいですね。んー、無知は怖いですな。ずっと間違って使ってましたよ。


Bookmarkletってどうよ?Bookmarklet ってのは、簡単なJavaScriptで書かれていて、お気に入りとかに登録しておいて、今見てるページを自分で見やすいように出来るってもの。見やすくするだけじゃなくて、色々遊べたりするから、是非試してみると良い!だが、LunaScapeは、これ使えない・・・ だって、ブックマークから開くと新しいウインドウで開いちゃうんだもん・・・ IEだったら余裕で使えます。お試しあれ〜。

参照URI : JavaScript::Bookmarklet