outer flow


試合で早稲田に行ってきました。六大学。明治、早稲田、法政、慶應、立教、東大。朝、チャリで行ったのだけれど、かなり順調なペースで来たのに、早稲田付近で迷う・・・ 家から、飛ばせば25分くらいで着くみたい。新宿までなら15分ちょい。これから新宿にでかけるときはチャリで行くことにしよう。今日は、明治、法政、立教。立教は途中で終わって、明後日に続きを。明後日の初っ端なんで、頑張って勝とうと思います。日差しは体力を奪うんで、思った以上に疲れます。帰りに牛丼食べて、また後で何か食べようと思ってたけど、家に帰ってきたら疲れて寝てしまった様子。で、今は次の日の朝なんですが、チャイ語の宿題やらなきゃいけなかった・・・ 今終わりましたけど(9:16)


宇多田ヒカルのCOLORS を聴いてます。これはかなり好きな曲なんですけど、未だに飽きない。受験直前は、これと菅野よう子ばかり聴いてました。追い込まれる感じが好き。って、前にも全く同じコト書いたような。追い込まれてる時は、何もない未来が重くのしかかって来る気がします。人間、ただの生き物のくせに、色々なことをやりすぎて、何かをしていないと生きられない動物になってしまった。もしも、何もせずに毎日を過ごそうと思ったら、ほとんどの人間は狂ってしまう。逆に、何もせずにダラダラと生きていける人は、何なの?って目で見られる。ぼくは、それはちょっとおかしいと思うけどね。もとから何もしないのが普通で、生きるためだけに何かをしているのが普通ではないですか。食物連鎖の厳しい世界から抜けてチャラチャラしてられるときに、いろいろ楽しんでおくのがよいですかな。


追い込まれてるんだろうか・・・