Friday


昨日の日記のように、朝に中国語の課題が終わったわけだけれど。そのまま、2限に行った。課題をやってこなかったら出席はつけない。って言ってたのに、最後のほうの人はあたらなくて、別にやってかなくても良かったって感じ。やっぱ、電子辞書と紙の辞書は全然スピードが違いますね・・・ それにしても、発音難しいな・・・


午後は実験がなかったんで、昼にテニスしてたらガット切れたんで、そのまま渋谷にはりに行った。夕方には張り上がるっていうんで、一度駒場に帰ってきた。んで、家から通販でノートPCを買った。PC-MM2-5NE っていう SHARP のパソコン。3時過ぎだったから、振り込まれるのは月曜になるのかぁ。微妙だ。


夕方はバイトだったんだが、今日入るんじゃなかったと、心底後悔したり。23時半には遅くても寝たかったのだけれど、バイト終わるのが23時半だったものな。終わって、シャワー浴びて一瞬で寝ましたよ。