三軒茶屋


起きたら15時間近。ヤバっ。と思ったら下クラが買出しに付き合えと言っているので三軒茶屋ハナマサに行ってきた。買出しっていうのは、明日行われる新フェスっていう祭のためにです。新フェスっつうのは、都内の大学1年生が集まってみんなの親交を深めようとか、そういう企画なんだけど、参加してるのはほぼ全部が東大って感じのお祭り。しかも、前までは都心の方でやってたのに、昨年辺りから八王子でやることになってたり。駒場でやるのに、他大を入れてるなんて不謹慎とかいうのが学部側の言い分らしいです。まぁ、そういうお祭り。このお祭りを、準備や運営をクラスのみんなで協力することによって、クラスが仲良くなろうとか、そういうのが主な目的。で、なぜか買出しに上クラが。もっと集まれよ、下クラ!って感じよ〜


買出しに来てたのは上クラ集め6人、上クラ2人来なかったら絶対運べないぜっていう。ウーロン茶12キロとショウロンポウとちまきを預かった。が、それを八王子まで持ってく羽目に。どうかと思うけどね。


夕方からはコートで打つ。ていっても1時間くらい。そして、その後はリーグの打ち上げに行ってきました。場所はちとせ会館の和民。もっと飲めばよかったなぁ。明日のこともワカランので1次会で帰宅した。帰宅して正解だったぽ。何せ、6時頃起きることになるのだから。