新フェス


てわけで、朝6時に起きたが、荷物を持っていってもらおうとした下クラと連絡がつかない。結局、9時くらいに家を出ることになった。外は結構な雨。八王子までは京王線使って、明大前と橋本経由で行った。560円。かなりかかるなぁ・・・


八王子みなみ野はかなり懐かしい。が、何も変わってない感じ。とりあえず受け付けに座る。下クラに荷物を渡し、友達を待つ。hiro と待ち合わせ。11時ごろに会えたんだけど、会ったときにすでにお好み焼きを5個買ってた笑。その後、6枚買って、結局11個のお好み焼きを食べることに。結局、ぼくは3個、hiroは4個、あとは下クラとかにあげた。ステージで歌ってる人がめちゃめちゃ上手かったりした。あとは去年と同じようなもん?食べたものは、友達のいるクラスのだけかも。胡麻焼きそば、揚げクレープ、クレープ、そんなものかしら。夕方に帰宅。


今日は久々のバイトだったんでがんばった。日曜ってのもあって落ち着いてました。明日と明後日もあるんで、がんばろうって感じ。